リンク [ http://kei.eucaly.net/link.html ]
 [かんりものとかつくりものとか]
 ・eucaly.net
  カウンタとか掲示板とかね。
 ・暇つぶしWikipedia (携帯端末用)
  Wikipediaをケータイで見られるって奴。
 ・暇つぶしUncyclopedia (携帯端末用)
  Uncyclopediaをケータイで・・・って奴。
 ・暇つぶし青空文庫 (携帯端末用)
  青空文庫をケータイで適当に楽しめる奴。
 ・暇つぶし日本法令 (携帯端末用)
  日本法令をケータイで適当に楽しめる奴。
 ・暇つぶし2ch
  2chをケータイで(ry。
 ・ニュ速+熱いスレ今日立ったスレ一覧
  ヘッドラインニュース、ごたまぜ度高し。
 ・ニュ速+記者別スレ一覧
  ご要望にお応えして。
 ・ニュ速+熱いスレ今日立ったスレ一覧RSS
  ヘッドラインニュースとかをRSSで配信、実装はかなり適当。
 ・人多杉回避
  最近人大杉にならなくなってきたような。
 ・2ch的なこんてんつ
  まぁ、スクリプトとか。
 ・Dempamusic
  まぁ、適当に曲とか。
 ・ONIGIRI SERVER
  まぁ、適当なサーバとか。
 ・BSF3.com
  ここの管理もしてます一応。

 ・どっかのアレで関係しているもの
  某PEG-TJ35
   ・製技屋さんでした、えぇ、ヒヨッコでしたとも。
  某Q001-CB01
   ・電気屋さんでした、システムまとめとかしとりましたよ、と。
  某DSC-HX5V
   ・電波屋さんと電気屋でした、とても楽しいお仕事でしたよ、と。

[トップページへ戻る]

Made By eucalyptus. 1997-2011