10_2.DANCING☆ONIGIRI 〜light

(曲 :felys)

artist : onoken  Difficulty : ★★★★★★★

コメント : ちょっと軽くしました。また、ウワーンでライフが減る量をちょっぴり減らし、アタリ判定も若干甘くしました。

元のままでは面白くないので、譜面を左右対称にしてみました。

 

 

〜ゲーム操作方法〜

リズムに合わせて現われる矢印オブジェがモニター上部のステップゾーンで

同じ方向オブジェに重なったときに、方向オブジェに対応したキーを押すゲームです。

((´∀`)マークはスペースボタンorシフトキーを押せばOKです。)

半角にしないとスペースを押したときのキャラクターの動きが反応しないみたいです。

また、Optionよりスピード、リバース設定ができます。

赤色の矢印ボタンをクリックすることで、各項目を変更することができます。

 

あとづけ : 自分で難易度を調節するネジがバグっていることを思い知らされました。

今回のlightはある方にテストプレイをお願いしています。

というか、今後も頼むと思います・・・

 

モドル